2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 避難所から被災地へ | トップページ | 謎の女、その名はまっちー »

2011年5月24日 (火)

50分ドッジ大会!

今日は蛇田小に行ってきました♪

大きい口のこころ君(笑)
Dvc00137_2

~蛇田小(あいちゃん報告)~

今日は、ひたすらドッジボールをしてました!

16時から16時50分までドッジボールです(笑)

さすがにみんな飽きるだろうからドッジボールは20分くらいにして、
あとは外に出て遊ぼうと思ってやったんですが、
みんなまったく飽きずに、ずーーーっとドッジボールをしてました。

ドッジボールの最中に2人ほど泣いた子がいたけど、
すぐに泣きやんでまたドッジボールに参加していたのでよかったです。

今日集まったこどもは25人、あいさつをしてそれからチーム分けをしてドッジボールをしました!

ドッジボールをしてるとこを写真や動画に撮りたかったんですが
撮っている暇がなく、まったく撮れませんでした(笑)
すみません。

今日もかなり白熱した戦いで、ドッジボールの最中すごく面白いこともあったんですが
写真に撮っていなかったので見せれなくて申し訳ないです。

ドッジボールが終わってからは、みんなで集合写真を撮ろう!ってなって、
ぞくぞくこどもたちが集まってきて、集まったのはいいんですが
そこから撮るまでが大変でした。

※写っているのは全員ではないです。
門限が5時までで帰ってしまった子や恥ずかしくて写っていない子もいます。
P5240008

今日のにじいろクレヨンはこれで終わりです。
文章も短く、写真も動画もない活動報告で申し訳ないです。
Dvc00138_2





« 避難所から被災地へ | トップページ | 謎の女、その名はまっちー »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

50分ドッヂボールってすごいですねlovelylovely
たのしそうheartだけど疲れもきそうですねbearingsweat01こどもの体力恐るべし…。まあ,こどもの笑顔見ると疲れ吹っ飛びますよねconfidentsweat01こどもの笑顔恐るべし…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485371/40114544

この記事へのトラックバック一覧です: 50分ドッジ大会!:

« 避難所から被災地へ | トップページ | 謎の女、その名はまっちー »