2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« ほのぼの | トップページ | あっつい! »

2011年5月20日 (金)

一緒に乗ってかえんだー!

今日は門脇中でにじいろクレヨンです
P5200023

~門脇中(あいちゃん報告)~

今日は門脇中に行ってきました!

まずは、ばなな鬼からスタート(鬼は、まっちーとあいちゃんの2人)



ばなな鬼のあとは転がしドッチ!
P5200006_2


それから長縄チームとビーズ作りチームにわかれてやりました。
長縄は男の子でビーズは女の子かなぁ~と思っていたら、
むしろ男の子たちのほうがビーズに夢中になっていて女の子のほうが長縄をやっていました。
P5200018


終わりの時間が近づき、後片付けをして帰ろうとしていると、
3人のこどもたちが一緒についてきてくれました。
そして車の中に入って鍵をかけて、こっとが車の中で「一緒に乗ってかえんだー!」と言っていました(笑)


ほんとに連れて帰っちゃうぞこんにゃろう。
ってくらいかわいかったです(笑)

今日のにじいろクレヨンはこれでおしまいです。


最近の石巻はかなり暑いです(笑)
P5200021_2

« ほのぼの | トップページ | あっつい! »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

本当に子供って可愛くて…confidentshine連れて帰りたくなっちゃいますよねconfidentsweat01子供の笑顔はいちばんの癒しですconfidentheart01毎日このブログで癒されます…。ありがとうございますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485371/40075999

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に乗ってかえんだー!:

« ほのぼの | トップページ | あっつい! »