2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 今日も元気に、にじいろクレヨン! | トップページ | にじいろクレヨン初参戦! »

2011年5月 1日 (日)

日曜日でも行くぜ!

5月1日、今日の活動報告しまーす

5月一発目!


今日は万石浦中学校に行ってきました。


今日は平和だったね。
行ったらほとんどの子供がお出かけしてました


本日一発目はドラえもん危機一髪。

P5010003_3

あれ良かったよね。誰でも参加って感じで(笑)


ゆうすけ君が「お姉ちゃんトランプすげー強いんだぜー」
って自慢してましたが、そうでもなかったですww

P5010004

~あいちゃんコメント~
今日のダウトは楽しかった。
特に、ぴろこさん(ボランティアスタッフ)の嘘を見抜いたときが快感でしたw
ぴろこさんは超顔に出やすいので分かりやすくて潰しやすかったです(笑)
そして『ダウト!』って言われたときの悔しそうな顔を見るのが至福の時でした


PS.東京チーム(タチバナとヨコチン)着きました!
みんなで打ち合わせをしました。
支援物資のAirwave(ホンダ)を持ってきてくれました

P5020001_2





« 今日も元気に、にじいろクレヨン! | トップページ | にじいろクレヨン初参戦! »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

ドラえもん危機一髪!?そんなのあるんだ〜。こどもたちにとっては、黒ヒゲよりドラえもんの方が楽しめるだろうね!
ドラえもんが飛んじゃうのちょっとかわいそうだけど...(笑)

東京チーム無事着いて良かったね!お疲れさまです。
一瞬、「タチバナを探せ」ゲームかと思った、この写真...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485371/39827908

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日でも行くぜ!:

« 今日も元気に、にじいろクレヨン! | トップページ | にじいろクレヨン初参戦! »