2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 短冊作り☆ | トップページ | 風情がありますの~ »

2011年6月13日 (月)

お絵描きカキカキ

今日は蛇田小でにじいろクレヨン!
P6130009_2



~蛇田小(あいちゃん報告)~

はい!
今日は蛇田小に行ってきましたよ~♪

恒例の先じいの剣道教室からスタート!
P6130001

剣道教室は先じいの生きがいにもなっているようです。
P6130003

剣道教室が終わってからはボランティアのチームJAPANのみなさん、おおつきくん、こましゅん、りょーこ先生、やしきさん、長尾さん、姜さんでこどもたちとお絵描きをしました。
P6130012

お絵描き中・・・


意外と飽きずにやるもので、終わりの時間になってもまだやりたーいという子供もいました。
P6130016

げん君の書いたウサギは衝撃的でした(笑)


今日の蛇田小はいつもより落ち着いたにじいろクレヨンでした(*´ェ`*)

« 短冊作り☆ | トップページ | 風情がありますの~ »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

うさぎ…。
衝撃的ですね…sweat01デジモンみたいconfidentsun

お疲れ様です(^^*)
みんな絵上手!!!
オレンジと紫の絵が気になったw

こんな大きな紙に自由に描いていいなんて、時間を忘れちゃうでしょうね☆
子供の絵っていつからか、首や手首が出現するんですよね。
存在に気づいた瞬間に立ち会ってみたいsmile
みんな楽しそうですね。スタッフの皆さんありがとうございます。

げんくんにはウサギ以外にもゾウとかパンダとか描いてもらって、ワールドを築き上げてほしいですっsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485371/40383327

この記事へのトラックバック一覧です: お絵描きカキカキ:

« 短冊作り☆ | トップページ | 風情がありますの~ »