2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 19時まで居てください。 | トップページ | 短冊作り☆ »

2011年6月10日 (金)

ごちそう様でした!

今日はたちくんが東京から再び来てくれました!
P6100016_2



~門脇中(あいちゃん報告)~

今日は門脇中と石巻高に行ってきました。
Dsc_0037

門脇中ではビーズチームとドッチボールチームにわかれて遊びました!

こちらドッチボールチーム
Dsc_0036

こちらビーズチーム
P6100005

休憩中のお二人
P6100004

ななみちゃんと撮りあいっこ
P6100007

今日も少し早めに門脇中に行ったんですが、そこにはすでにこどもたちが集まっていて3時半から5時半くらいまでガッツリ遊んできました!


~石巻高(あいちゃん報告)~

門脇中でのにじいろクレヨンが終わってから約5分後
おんちゃん師匠が打ち合わせのため、「30分くらいで戻ると思うのでライトでよろしく!」と石巻高でにじいろライトをして待つことに・・・

結果的に言うと全くライトじゃなくガッツリにじいろクレヨンしました!笑
たちくん風に言うとにじいろディープw

最初はこどもたちと一緒に勉強をしてましたが、そのうちお風呂から帰ってきたこどもたちも混ざって石巻高オールスター集合!


肩車やら組体操やらゲームやら・・・

時計が19時をまわった頃に、にじいろクレヨンに来ているれんちゃんのお母さんに「夜ご飯まだなんでしょ?食べて食べて食べてって」と言ってもらって

そのお気遣いに甘えさせていただき、結果にじいろスタッフ3人分の夜ご飯を用意してもらい、美味しくいただいてきました。

ちなみにシエルとクウガも一緒に食べました
※シエルは2回戦w


石巻高のみなさん、ごちそう様でした!
親子丼とお味噌汁、とってもとっても美味しかったです♪
明日は、うちのたちくんをよろしくお願いします。

勉強中のしょうちゃん
カメラを向けると満面の笑み
・・・癒される(゚▽゚*)
P6100012_3

« 19時まで居てください。 | トップページ | 短冊作り☆ »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

石巻オールスター集合lovelyshineそれは熱いですねshineでも組体操ってはじめて聞きましたdeliciousflair見てみたいですねlovelyshine

しょうちゃんの笑顔素敵ですlovelylovely

しょうちゃんの笑顔かなり輝いてる!!(´∀`*◎)
虹色クレヨンに軽めっていうのは
ないんでしょうね(^^*)笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485371/40348575

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそう様でした!:

« 19時まで居てください。 | トップページ | 短冊作り☆ »