2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« あいちゃん大塩初登場! | トップページ | 「あ~楽しかった」byアッキー »

2011年6月 2日 (木)

ヌボンバヌボンバ♪

今日は石巻高と蛇田中に行ってきました。
P6020009_2

~蛇田中(あいぴろ報告)~

ヌボンバヌボンバ~♪

今日は蛇田中に行ってきました!

こどもの数は3人、雨が降っていたので体育館の中でにじいろクレヨンです。

いや今日は本当に、ほのかちゃんDayだったね(笑)
P6020014
膝の上でくつろぐほのかちゃん。
相変わらずのグダグダっぷり(笑)

後光がさしこんで、神々しくみえるももかちゃん。
P6020011_2













いま思うとヌボンバって一体なんだったんでしょうね……笑。
こんな宴会のようなかんじのにじいろクレヨンでした(笑)。
今日もこどもたちからパワーもらいました☆
ありがとね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

石巻高では、かりのさん、ヨッパさん、良子さん、おんちゃんししょうのメンバーでにじいろクレヨン。

こどもは10人きました。

カードゲームをしたり粘土をしました。

しょうちゃんとおんちゃん師匠
110602_1653_01

タコチュー♥
110602_1653_02

れんちゃんも参加!
110602_1654_01

いい顔してます!
110602_1654_02

« あいちゃん大塩初登場! | トップページ | 「あ~楽しかった」byアッキー »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

ビデオ笑いましたw

か〜ら〜の〜...ドヤ顔、というか真顔?
ちらっと出てきた「昨日も待ってたよ」という台詞がにじいろクレヨンの人気を表してますね!

ヌボンバヌボンバ!!笑
ほのかちゃんかわいすぎる!!(*´∀`*)

変がおシリーズ来ましたねlovelyshine

みんな変がおが輝いてますねdeliciousheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485371/40238443

この記事へのトラックバック一覧です: ヌボンバヌボンバ♪:

« あいちゃん大塩初登場! | トップページ | 「あ~楽しかった」byアッキー »