2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« あっつい!あっつい! | トップページ | なくしたものが出てきました »

2011年6月 7日 (火)

自由人

今日は石巻高に行ってきました!
P6070002

~石巻高(あいちゃん報告)~

今日は石巻高に行ってきました♪

石巻高は完全にノープランでいきました(笑)

カードゲームをしたり外でサッカーをしたりドッチボールをしたり、色んなことをして遊びました。

石巻高のこどもたちは自由人が多くて、なんかフリーダムなかんじです(笑)
やりたいことやって、ケンカして泣いて、急に大声だして、自分の感情のままに本能のままに動くわんぱく坊主たち(笑)
今日もみんな可愛かったです(゚▽゚*)
P6070001

シエルとれんちゃんの絡み合う姿
これでもか!ってほどシエルに密着するれんちゃん
・・・どんだけ好きなんだ(笑)


「このボールとれるもんならとってみろよー」と言われたので本当にボールをとったら泣いてしまったクウガ(笑)



そして今日は石巻高が終わった後に門脇中に行ってきました!

門脇中でもちょっとだけこどもたちと遊んできましたヽ(´▽`)/

お風呂場の前であかむしを見つけたこどもたち


鬼ごっこもしてきました
鬼ごっこの前は豚ごっこをしてました(笑)
みんなでぶーぶー言ってました。


今日も元気いっぱいなにじいろクレヨンでした~!
Dvc00192_2


« あっつい!あっつい! | トップページ | なくしたものが出てきました »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!(^^)
シエルくんとれんちゃんラブラブ-!(´∀`heart01)
うらやましすぎる..(ノд`)

くうがは負けん気が強いですよねsign02lovelyshineそこがまたかわいいlovelyheart01shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485371/40303184

この記事へのトラックバック一覧です: 自由人:

« あっつい!あっつい! | トップページ | なくしたものが出てきました »