2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« お絵描きカキカキ | トップページ | 「Smile '11 - Charity dance show for Japan」 in New Jersey »

2011年6月14日 (火)

風情がありますの~

今日は石巻高でにじいろクレヨン!
P6140006



~石巻高(あいちゃん報告)~

今日は石巻高のわんぱく坊主たちと遊んできました。

石巻高に着いてすぐ学校帰りのぎんちゃんに遭遇!
P6140001

ぎんちゃんの着てたTシャツ
P6140002

トレーニングルームの前にはこうすけが居ました。
ちなみにリコーダーの練習中!
P6140004

それからしばらくこうすけと喋っていたら、れんちゃんが帰宅。
れんちゃんのランドセル姿すごく可愛かった(*´Д`*)
そしてリコーダーを吹くこうすけの後ろ姿、なかなか風情があってよかったです


こうすけとれんた
P6140008

それから中に入って、こうすけと野球対決をしました。
その間れんちゃんはカードゲーム(デュエマ)のレアカード自慢w
「こいつマジやべーよ、すげーつえーんだよ」「ハンパねーよ」ってずっと言ってました(笑)

それからこどもたちがぼちぼち学校から帰ってきて、宿題をしたりお菓子を食べたり遊んだりしました!

鼻くそをつけようとするれんちゃん
久々に追われる恐怖を感じました(汗)


唾を飛ばすれんちゃん


今日のブログは少しれんちゃんばっかりになってしまいました。
すみません、今日はれんちゃんDayってことにしといてください(笑)


おまけ
P6140018
もちろん熱なんかありませんww


« お絵描きカキカキ | トップページ | 「Smile '11 - Charity dance show for Japan」 in New Jersey »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです(^^)
ぎんちゃん空手つよそ-!!笑
外で1人リコーダーの練習してる
こうすけくんが可愛い(´∀`heart01)

鼻くそつけてきたり、急所攻撃してきたり、そのスイッチ入ると子供って恐怖ですよね〜(笑)!!

本当、リコーダー吹く姿がなんかノスタルジーで風情ありますね(^▽^)♪

追われる恐怖...!分かりますw

熱がないのに冷えピタですか?
なんだか誇らしげにすら見えますねw

今日もお疲れさまでした!活動をつづけてくださってありがとう!

子供の後ろ姿なのにとっても愁いがありますね~ かわいい!!

日焼けしたから!?なんか、れんちゃんが凛々しくなってるんやけど〜happy02
でも、おでこには冷えピタなんやね(笑)

れんちゃん…色々とやりよるみたいですねconfidentsweat01(笑)

冷えピタ~sign02sweat01熱がないなら安心しましたconfidentheart01

風邪が流行っているようなので気をつけてくださいsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485371/40400790

この記事へのトラックバック一覧です: 風情がありますの~:

« お絵描きカキカキ | トップページ | 「Smile '11 - Charity dance show for Japan」 in New Jersey »