2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

ベッキーからの贈り物

以前、にじいろクレヨンにベッキーさんが参加されたときに、お花の種をいただきました。
110731_1227_01

続きを読む "ベッキーからの贈り物" »

2011年7月30日 (土)

好きよ

今日は石巻高・門脇中・湊小・あけぼの教室・広渕小・大塩市民センターに行ってきました。
P7290009

続きを読む "好きよ" »

2011年7月29日 (金)

エスカルゴボーイ

今日は蛇田北部2号公園仮設住宅・門脇中・向陽町住宅地区仮設住宅に行ってきました。
↓奇跡の一枚(笑)
P7290005

続きを読む "エスカルゴボーイ" »

2011年7月28日 (木)

久しぶり!

今日は蛇田北部2号公園仮設住宅・石巻高に行ってきました。
P7280003_2

続きを読む "久しぶり!" »

2011年7月27日 (水)

フラフープ縄跳び!?

今日は大塩市民センター・門脇中・蛇田北部2号公園仮設住宅で活動してきました。

続きを読む "フラフープ縄跳び!?" »

2011年7月26日 (火)

びしょぬれキャッチボール

今日は、蛇田北部2号公園仮設住宅と、向陽町住宅地区仮設住宅にいってきました!
P7260003

続きを読む "びしょぬれキャッチボール" »

2011年7月25日 (月)

今日もたくさん笑ってます

今日は蛇田小・向陽町住宅地区仮設住宅・蛇田北部2号公園仮設住宅に行ってきました。

続きを読む "今日もたくさん笑ってます" »

2011年7月24日 (日)

みなさまからの寄付、お待ちしています!

(東京事務局・ヨコヤマ)

以前にもご報告いたしましたが、明日7月25日(月)より31日(日)までの1週間、
にじいろクレヨンにて活用させていただく物資のご寄付を受け付けています。

募集している物資の内容や送り先など、詳細はこちらをご確認ください。

みなさま、よろしくお願いします!


シシガシラ

~おんちゃん報告~
誠に個人的なお話です。

続きを読む "シシガシラ" »

2011年7月23日 (土)

山盛り!にじいろクレヨン!

今日は
湊小・門脇中・あけぼの教室・広渕小・大塩市民センター
+仮設住宅(3ヶ所)に行ってきました。
P7230015

続きを読む "山盛り!にじいろクレヨン!" »

2011年7月22日 (金)

本日もスマイルストーン!

今日は、石巻専修大学近くの南境地区公園仮設住宅に行ってきました。
P7220006

続きを読む "本日もスマイルストーン!" »

2011年7月21日 (木)

たくさんの笑顔

今日は大塩市民センター・蛇田小・蛇田中に行ってきました。
Dvc00133 

続きを読む "たくさんの笑顔" »

2011年7月20日 (水)

明日から夏休み!

最近、夕陽がとても綺麗です。
今日は大塩市民センターに行ってきました
Dvc00096

続きを読む "明日から夏休み!" »

2011年7月17日 (日)

“命のつかいみち”を行く

(東京事務局・タチバナ、ヨコヤマ)

東京事務局の2人は、「命のつかいみち」に登場する門脇小の様子を見てきました。
記事の内容に合わせ、写真にて現場をご紹介します。

(写真は2011/5/2に撮影したものです)

13

続きを読む "“命のつかいみち”を行く" »

おんちゃん報告

今日は、秋田県の湯沢スポーツ少年団リーダー会の皆さんがボランティアに来て下さいました。

続きを読む "おんちゃん報告" »

2011年7月16日 (土)

夏!夏!夏!

今日は、あけぼの教室・石巻高・広渕小・大塩市民センターに行ってきました♪
110716_1438_02_4

続きを読む "夏!夏!夏!" »

2011年7月15日 (金)

にこちゃんマーク

今日は門脇中・蛇田小・大塩市民センターで活動してきました♪
P7150005

続きを読む "にこちゃんマーク" »

2011年7月14日 (木)

ゴルフ教室

今日は石巻高・蛇田小・蛇田中に行ってきました♪
P7140001

続きを読む "ゴルフ教室" »

2011年7月13日 (水)

立派な仮設

今日は大塩市民センター・門脇中に行ってきました。
713_004

続きを読む "立派な仮設" »

2011年7月12日 (火)

掃除をする王子様

今日は石巻高に行ってきました。
P7120004

続きを読む "掃除をする王子様" »

2011年7月11日 (月)

テンション高すぎ!外、暑すぎ!

今日は蛇田小・蛇田中に行ってきました。
P7100006

続きを読む "テンション高すぎ!外、暑すぎ!" »

2011年7月 9日 (土)

坊主が二人

今日は、あけぼの教室・門脇中・広渕小・大塩市民センターで活動してきました!
Dvc00117

続きを読む "坊主が二人" »

2011年7月 8日 (金)

予想より難しかった

一輪車って、けっこう難しいんですね(笑)。
今日は門脇中・蛇田小・蛇田中・広渕小に行ってきました。
P7080002

続きを読む "予想より難しかった" »

2011年7月 7日 (木)

助っ人登場!

助っ人の、のりぴーさんがやってきました。

続きを読む "助っ人登場!" »

2011年7月 6日 (水)

ガリ之坊

今日は大塩市民センターと門脇中に行ってきました♪

続きを読む "ガリ之坊" »

2011年7月 5日 (火)

平和ですの~

今日は石巻高に行ってきました。
P7050011

続きを読む "平和ですの~" »

2011年7月 4日 (月)

みんなアベベ

今日は蛇田小・蛇田中・広渕小に行ってきました。
(朝に大塩市民センターにも行ってきました)

続きを読む "みんなアベベ" »

2011年7月 3日 (日)

見えない被災者

石巻に、にじいろクレヨンの支援物資を置くためのプレハブ倉庫を貸してくれるという
高校時代の同級生がいます。

続きを読む "見えない被災者" »

2011年7月 2日 (土)

びしょびしょ

今日は門脇中・あけぼの教室・広渕小・大塩市民センターで活動してきました♪
P7020001

続きを読む "びしょびしょ" »

2011年7月 1日 (金)

さわやかあせくさ男子達

今日は門脇中・蛇田小・蛇田中に行ってきました♪
P7010049 

続きを読む "さわやかあせくさ男子達" »

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »