2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« またね | トップページ | アートdeスマイル にじいろぱれっと »

2011年8月21日 (日)

「nijiiro-kureyonプロジェクト」進行中!

(東京事務局)

8月某日、東京都内のとある一角に集う、えがおいっぱいの男女7人(カメラマン込み)……。

110820_16_32_11

テーブル手前側に座る2人が、にじいろクレヨン東京事務局スタッフ、
奥に座る4人が、私たちを支援していただいている「えがおとどけ」の方々。

石巻での にじいろクレヨン活動に参加経験のあるメンバーばかりですが、
こうして直接顔を合わせるのははじめて。同じ東京に住んでいるのだからと、
この日、初会合しました。

話に上がるのは、自分たちの目と足で稼いできた被災地の生の情報。
震災から5ヶ月がたった今でも、まだまだ支援が行き届いていない現実を痛感し、
にじいろクレヨンの活動の重要性を再認識するとともに、
これからも継続させていくことの意志を新たにしたのでした。

大変実りのある会合となり、感謝です。

そしてこの日より、「nijiiro-kureyonプロジェクト」が始動しました。

──全世界を巻き込む!? 一大企画!
  「nijiiro-kureyonプロジェクト」とは、いったい何なのか!?
  (そんな大仰なことではないのですが)

こちらのブログで、逐次ご報告します! お楽しみに!



« またね | トップページ | アートdeスマイル にじいろぱれっと »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

にじいろクレヨンから nijiiro kureyonプロジェクト だんだん輪が大きく広がっていきますね、 素敵なことが起こりそうな予感^^。  期待してます^^。

にじいろクレヨン東京事務局スタッフの御二方、寄付物資を受領して頂くなどでお世話になっております。
えがおとどけの皆様、各地での活動お疲れさまです。7人の皆様、有り難うございます。

「nijiiro-kureyonプロジェクト」!その全貌がわかるまで、楽しみにしています。
「にじ」も「クレヨン」も世界ほとんどの国に共通するものなので、
──全世界を巻き込む!? 一大企画!
に向けても、いい名前ですよね(^^)

にじいろクレヨンは色んな人の想いで作り上げられているんですねlovelylovelyshine

どんどん大きくなっていくんですね!!^^
楽しみに待ってます!(´∀`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485371/41295695

この記事へのトラックバック一覧です: 「nijiiro-kureyonプロジェクト」進行中!:

« またね | トップページ | アートdeスマイル にじいろぱれっと »