2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« ベッキーひまわり | トップページ | 天才画家4人 »

2011年8月10日 (水)

日本全国暑かったんだ

今日はとても暑い一日でした。
P8100009 
"Vielen Danke für Ihre Hilfe!"

~おんちゃんししょう報告~

今日はとても暑い一日でした。
日本全国暑かったんでした。

ボランティアさん、暑い中ありがとうございました。
110810_1734_01

写真は、本日ボランティアにいらっしゃってくれた
東北大学法科大学院を修了された非常に優秀な方々の、
非常にむさ苦しいひとこまです。

某石巻のデパートの一階で、かき氷がとっても美味しいんだそうです。


~あいちゃん報告~

今日の空も、とっても綺麗でした。
Dvc00149

天気がいいぶん、外はめちゃくちゃ暑かったです。
P8100001_2


~門脇中(おかちゃん報告)~

今日も暑い1日でした。

今日の活動の最初と最後は、Yちゃんの人間逆上がりでした。





« ベッキーひまわり | トップページ | 天才画家4人 »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

ドイツに届け!笑顔と、はにかみのありがとう!

おんちゃんししょう、東北大学法科大学院の皆様
お疲れさまでした。
むさ苦しいなんて、とんでもない。とっても、ねぇ、なんというか、えーっと…
かき氷食べたくなりましたw
(毎度失礼ですいません)

あいちゃん、二人組み体操みたいな(^^)
どこでも人気ですね〜

おかちゃん、人間逆上がりって、すごそうですね。
両手を持ってあげて、身体を足がかりに回られる感じですかね。
暑い中、お疲れさまでした。

組体操楽しそうwまた石巻行きたいな~(^w^)

こはちゃん、さったん、超かわいい〜♪
ドイツの方も、きゅんきゅんしちゃいますよ。ありがとう。つたわる〜
非常に優秀なみなさん、かきごおりとの対照がおかしい。笑
あやちゃん、かっこいい〜!あいちゃん・・・・でれでれ・・・笑
暑かったね。仙台もこげそうな暑さでした。
きょうも暑そう。みなさん、熱中症など気をつけて、お過ごしくださいヽ(´▽`)/

このブログは海外の方も見てるんですね^^。 ドイツ語でのアリガトウ掲げてる子たち、とってもカワイイです^^。  優秀な学生さんたちも かき氷を食べるときはやっぱり子どものようなお顔ですね^^。  暑い中でのボランティアお疲れさまでした。
あいちゃんさん、おかちゃんさん、子どもたちに身体を張って応えて下さってるんですね、いつもありがとうございます。 今日も暑いです、くれぐれも熱中症にはお気を付けて下さいね。

おんちゃんししょう、写真ありがとう!
とびっきりの笑顔ですね。
さっそくドイツにも連絡しましたよ。

二人ともかわいい´∀`*
肌が健康的に焼けていってる!お外でいっぱい遊んでるんだろうなぁ♪
名古屋も暑くて溶けそうだよ~
熱中症にはみんな気をつけてね!

雨よりはあっつい方がいいですよねlovelyshine今だからこそできる遊びができたらいいですねlovelylovely水鉄砲とかheart

お疲れさまです。素敵な良い笑顔ですね〜。
そうそう、CMにあいちゃん登場しましたね!
根本さんから送ってもらいましたよ。
是非見ててね!!素敵な優しい良い笑顔です!!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4oC2H5IKmjg

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485371/41162594

この記事へのトラックバック一覧です: 日本全国暑かったんだ:

« ベッキーひまわり | トップページ | 天才画家4人 »