2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« チームBB団! | トップページ | コミュニティの大切さ »

2011年9月 8日 (木)

ハムスターのハム君

今日は蛇田北部2号公園仮設住宅で活動しました。
P9080001

~あいちゃん報告~

今日も蛇田北部2号公園仮設住宅に行ってきました。
P9080012

今日は近所のこどもたちも集まって、
総勢9人のこどもたちと遊んできました。

移動中
年下のこどもが自転車を押してあげてます(笑)


移動中2
こんなかんじで近所のこどもたちも仮設住宅に集まりました。


遊び始めたかと思いきや、BB弾探しスタート!
P9080034

昨日いっぱい取ったからか、
今日はあんまりBB弾がなかったみたいです(笑)

それからフラフープやキャッチボール、お絵描き、水風船などをしました。


それからハムスターを飼っているこどもにハムスターを見せてもらいました。
みんな興味津々

ハムスターのハム君っていうみたいです(笑)



近所のこどもたちと仮設住宅に住んでいるこどもたちが仲良くなって、
みんなで遊べたので良かったです。
P9080038_2


« チームBB団! | トップページ | コミュニティの大切さ »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

ハムくんlovelylovelyいいですねheart01私もハムスター飼ってましたconfidentheartこどもは動物には興味がありますよねconfidentshine

犬はおっきくて恐いとかあっても,ハムスターは小さいから安心ですもんねconfidentsweat01

今日も遊びの種類がてんこ盛りな感じで、お疲れさまでした(^^)

仮設と近所の子供達が仲良くなれば、大人の交流もできるかもしれないし、良いですよね!

しかし、BB弾の大人気は僕の中では世界の七不思議の一つになってます(笑)

ハム君、癒されそう。触ってるだけでも、心がやわらぎそうですね。

BB弾の魅力って、いったい何なのでしょう。笑

ちいさきものにふれて、大事にするとか、そっと扱うとか、おぼえるよね。
ハムちゃんは物いわぬ先生ですね。
子どもたちの寄り添った頭がたまらなく、かわいい。

やっぱり動物って癒されますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485371/41579546

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターのハム君:

« チームBB団! | トップページ | コミュニティの大切さ »