2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 半袖少年 | トップページ | 充実! »

2011年11月30日 (水)

出張!絵本屋さん

今日は向陽町住宅地区仮設住宅に行ってきました。

~向陽町住宅地区仮設住宅(さやぼー報告)~

今日は京都にある絵本屋さん「きんだあらんど」から蓮岡さんがいらっしゃり、
仮設住宅に住まうこどもたちに、絵本を届けて下さいました。

本をもらったときのこどもたちの表情は嬉しそうです。
親御さんと一緒に絵本を楽しんでいただけたらよいな、と思います。

蓮岡さんはこどもたちにも大人気で、
元気が有り余っている男の子たちの、スパーリングの相手にもなって下さいました。

今日は蓮岡さん報告のようになってしまいました。

蓮岡さん、どうもありがとうございました。


ホームページを公開しました。
まだ情報が全て公開されておりませんが、順次公開していきます。
それに伴い、ブログも新しいものに変更しています。
ぜひこちらをご覧ください。

ホームページ
http://nijiiro-kureyon.jp/

ブログ
http://nijiiro-kureyon.jp/blog/

これからも宜しくお願い致します。

« 半袖少年 | トップページ | 充実! »

コメント

きんだあらんどさんのサイト見ましたlovelyshineX'masに送りたい絵本…気になりましたconfidentheart01X'masに絵本素敵ですねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485371/43258309

この記事へのトラックバック一覧です: 出張!絵本屋さん:

« 半袖少年 | トップページ | 充実! »